C87情報

本日、新作の入稿を済ませてきました。

かなりお久しぶりです。ガクです。

今回は、私服艦娘本で著名な、unrealyouthとダンボールアニマルの合同で作品を作りました。
艦これファッションスナップ「艦娘心と冬の服 ~乙女の私服しばしとどめむ~」の本の内容とコラボした艦これインストアレンジCDとなってます。

なんと、本とCDだけでなく、ご購入の方には豪華ペーパーバッグも会場限定で用意してます。

詳しくは特設サイトにてご確認ください。

C87_jacket_sample

M3 当選しました!

10/26 に開催されるM3に当選しました。当日の頒布物はまだ確定しておりませんが、何かしたら新しい作品を持っていと思います。

配置場所は以下となります。

サークル名 ダンボールアニマル
配置場所  第二展示場 2階
スペース番号サ29a

当日を楽しみにしております!

夏コミ

落選しちゃいました。。。。
制作の方は鈍足ではありますが、進めてます。
問題なければ、委託でなんとか出せればと考えてまして。
久々の制作なんで感覚思い出しながらやっている状況ですね。

ちなみにEDMなんぞ作ろうと思ってましたが、やっぱり握ってるのがギターだったのでいつも通りになりそうです(ぉ

島風fig1
島風かわいい

サイト再構築中です。

どうも、S3Nのガクです。
長らくサイトを放置してましたが、同人活動の再開の見込みが立ったので、サイトを再構築してみようかと。。。。。。

してから早くも半年ぐらい経ってますね。。。。
とりあえずC86に「艦これ」アレンジ出せればと思います。ミーハーでさーせん。

雪風LOVEなので、僕にも幸運ください。

サクカ
サクカ

音圧と萌の狭間で生きる音楽制作の人